パレードのドリーミングアップの待ち時間、パパが場所取りをしてくれて、その間1歳と0歳連れ出してイッツアスモールワールドへ!


1人は抱っこ、1人はヒップシート。

つまり2人とも抱っこしたよ!30分くらい🤣

腰がもう、、しびれた。


しかし無謀だった!笑笑



まじで死ぬかと思った!


歩く!降りる!と言って


ちょこまかちょこまかする1歳児と、


この暑さと眩しさでぐずる0歳児。




でもイッツアスモールワールドのったら2人ともニッコリダンマリ。笑笑


私の視界はほぼ子供達の頭だった。

娘が急に立ち上がったらどうしようとか不安で不安で🤣


でも2人がめちゃくちゃ喜んでいたからよかった爆笑



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル