おはよう御座います!


沢山のコメントありがとうございます



2人とも熱がなくもう治ったことからアデノウイルスは考えづらい気がします。


また、今回行った小児科さんが2人をアデノだと疑っていたのだな🤔と思ったのが


喉をくまなくチェックしていたのと身体もチェックしていて私は


なんで目なのに体と喉も見ているのだろうか?🤔


と思ったことからあれはアデノを疑っていたんだなぁ…


もう完治はしている息子ですが


朝お母さんに任せていたらこれになっていた、、_| ̄|○


そういえば先週突発性発疹をしました。



解熱剤もきかない高熱が2日間の後2日後に発疹。


これがアデノだったのかなぁ。


でも目の腫れはその5日後後なのですが、そんな後にでるのかしら?🥲




わからないけどあり得るのかも、、



まぁどっちにしても2人はもう治ったからここからは少し注意深く見てあげようとは思います🤔



みなさんコメントありがとうございました!えーん

我が家の子供はこれ、よく食べてます、オーガニックおやつ