昨日は娘の健康診断みたいなものでした爆笑ちょっと事情があって必要になって


頭の大きさや身長体重を測りました爆笑



うちの子まだ10キロは行かないのですがなんか、ぽっちゃりして見えるわ🤔


夫と私からの遺伝で顔にお肉がつくタイプでマジで全く顔が痩せない!!


7.8ヶ月の時のムチっと感のままだわ、顔。


食べる量は、右のプレートを完食するくらいなのだけど

多いかな?🤔🤔


野菜たっぷりの卵焼き3つくらいに、ポタージュ、クリームチーズとスムージー乗せパンケーキ3枚、バナナ。


多いのかな、、



この2.3時間後に午前のおやつタイム。

メイシーシリーズのボーロ1袋とかえびせん1袋とか。この辺のを一袋






で、午前にお出かけとか、ベビーカー乗って欲しい時にはさらにそこにプラスおやつタイム。


ようは

着替え、とかベビーカー乗る、とかママがご飯作る、とかなにか集中してほしい時におやつに頼るからおやつタイムが1日に4回はある😭😭



多いよね?😇😇


でも仕方ない、、私が息子の注射で出かけるとかで娘の気をこちらから避ける時とかおやつ渡してテレビみていてとかやらざる得ない。


体型も若干のぷっくり。。



でも体重はそんな重くないから、、


太って見えるタイプなのかな、、😂😂



てかみなさんおやつどのくらいあげてますか?


あとなにあげてますか?


最近イヤイヤ期すごすぎておやつに頼らないとやばいよ、、


無理だよ、、



でも頼らないでやってる人もいるんだもんなあ。



イヤイヤ期に入る前より拡大におやつとYouTubeの時間増えた😇😇



みんなもそんな感じ?😇

ミライフルーツはただのフルーツの乾燥させたやつだからとてもオススメおやつ!