ずっと飲んでみたかったスタバの



バナナチョコフラペチーノ!!


ついに飲んだよー!


エキストラホイップ、氷少なめだよ!

これ、何年か前にずっごく流行って飲めなくてもし次再販されたら絶対飲もうと思っていました爆笑


子育ての合間に癒される〜😭



買ったけど、飲み始めてすぐ2口くらいの時

娘も息子も眠くてグズグズ😇😇😇😇😇😇


このタイミングかぁ😇


とりあえずベビーカーから抜け出して暴れ狂っている娘におやつ持たせて落ち着かせて、

抱っこ紐でおんぶしてる息子の為に揺れながら小走りで帰宅😇


ほんで寝かしつけして、やっと2人寝たと思った頃には




なにこれ?


え、私が頼んだのはフラペチーノだよな?


粘着質の強めな鼻水みたいになった液体のなにかが目の前にある、、



悲しすぎる、、不安不安


のんだよ、飲んだけど冷たくてホイップがフワフワな時に飲みたかった😭😭


子育て中なんてそんなもんだ👌😇


ちなみに最近だとかなり急勾配な坂を3人乗り自転車で上がっていた時に娘が寝て


手に持っていた牛乳を落とし


まじか、、


ここまで登ったのに、、てかどう拾うよこれ、、


と、、

しばらく悩み、このままいけるか、とバックしたけど無理で😇😇




坂の上の方まだ上がって自転車止めて、降りて拾ってまた、乗って坂を上がり切ったよ、、




拾って自転車のとこに戻った時汗だくの自分を感じて




あーハード!😇


って思った。笑笑



子育ては良い運動になるよ!笑笑


我が家の3人乗り自転車は安全性に長けているパナソニックのこれにしたよ!クルームEX!

ヘルメットものせておく!