おはようございます!爆笑


ずっと起きている人が約1名のおかげで🤦‍♀️😇



急遽お姉ちゃんのズボンはかせた




私も寝れない泣き笑い




4時くらいからずっとグズグズなので起こしたわ😇



そして報告。




下痢した🙆‍♀️



突発性発疹で確定だわ。



発疹も昨日より出ている!



体はあまりだけど顔がなかなか出てる。



普通の風邪も終わりに発疹と下痢する事多いけど、突発性発疹と普通の風邪の違いって



解熱剤が効くか、効かないか



だなぁ、と思いました。


突発性発疹は解熱剤が効かないね。




しかしよかった、、なんか、、ホッとした。



原因不明の熱だったら嫌だなと思っていたから。





そして昨日の夜は夫婦が疲れている証拠が…!




やけくそのようにやけ食い。


1人一袋ポテチ食べてるわ!笑



開け方に性格めちゃくちゃ出ている…

言わずもがな、



左があたし、右が夫。。




この人って本当几帳面だよなぁ、、


なにをやらせてもやる前に長さ測ったり下調べするし。



取扱説明書をすごくちゃんと読むし。


愛読書かのようにちゃんと保証書とか取扱説明書取っとくし。


穏やかだし、イライラしてるのほとんど見た事ないし。


で、なんで子供達は私の性格に似るかね😇




このカトラリーセットのスプーンフォーク良い。