おはよう御座います爆笑


昨夜も息子がとにかく寝なくて、、壮絶な夜だった、、


ベットに置くと泣いて、泣きが止まらなくなり夫が1時間半抱っこ。


私が交代し抱っこしたり足をマッサージ、でもダメで昨日はずっとおっぱいを飲みたがらなかったけど疲れたのか寝ぼけた時に乳を飲ませて寝た😭朝4時、、

そしてなんと昨日は娘も30分程夜泣き、、久々に夜泣きした…!!

これは、、体調崩す前の前兆なのかな、、怖、、い。

そんなわけで細切れ睡眠でこちらは目が覚めてしまった笑い泣き


一日中ご機嫌ななめで大変だったああ




ずっとこんな調子で、、




昨日、オンライン診療をしたら




突発性発疹じゃない


と診断いただきました。



ガーーんガーンガーンて事はやるのか、、この先突発性発疹。。




やっぱり発疹が全く出ていない事が大きな理由だと。



熱も昨日は全くなくて(夜にも出なかった)



恐らくなんらかの強いウイルスにかかったのでは?



という事でした。



熱が下がらなかったら血液検査もお願いできたのだけど熱が下がったのでとりあえずの様子見。



原因不明の熱だった。



ずっとはあははあ言わせて辛そうで不機嫌でおっぱいも飲まないし、、

(食事は取る。食欲はある感じでした。おっぱいとミルク拒否。)



突発性発疹っぽかったけどな、、


もう少し様子みてみます。



コメントありがとうございます😭



突発性発疹でも発疹が出なかった方や後日出た方、熱が短かった方がいて、そうなるとなにで判断なんだ!?



大人もわかりづらいですよね、、


最後の下痢とか?


でも風邪も最後下痢するし、、



でもさまざまなタイプの突発があるんだと勉強になりましたびっくりマークびっくりマーク



ありがとうございます、、


みなさんからのコメントを参考に医師にも伝えました。😭😭



いつも本当にありがとうございます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




子育てはわからない事だらけだよ、、






今日もがんばろ!



これめちゃくちゃ可愛い!