おはよう御座います爆笑


もうなにも言わない。



20時に寝て寝かしつけで意識失うかのように寝てしまっただなんて、言わない。←言った

あーもう、やだ😔最近ブログも全然書けてない、、やらなきゃいけない事もやれてない、、
寝てしまうのよ!とにかく😇
悔しいいい…!!



昨日の夜ご飯、息子は左、娘は右。


これ、二人とも全く同じ食材使っていて、娘のを作る時に息子のを取り分けてブレンダーでガーっとやったのが息子のポタージュ。


そのあと娘はオリーブオイルや野菜ブイヨンで味付け。


たまごも野菜刻んで入れるところまでは同じで、焼く前に分けて娘にはハチミツと醤油!



あーー悲しい、、



もうみなさんから見捨てられたかもしれないねぇ😔




ここ最近の私はただ寝てる人になっている。



昨日こそ寝たくなかったから夫に





サムネイル
 

​今日こそ起きたいからなにがあっても叩き起こしてね!いつも絶対起こしてくれないから叩き!起こし!


毎晩起こしてと言ってるけど起こしてくれないから


今日は叩き起こして!


と言ったのに夫ったら、、



叩き起こすどころかまた放置😇


なので



変な絵文字を使ってやがる!


絶対一人でお酒飲みながら好きな番組見たいから起こさなかったんだわ💢🙄

今日の朝の話に話題をすり替えてる。



くーー悲しい悲しい



今日はなにがあっても木刀で殴ってでも起こして!と言っておいた。



インスタライブとかもしたいし、ブログも書きたいし、、


今日はコーヒーをのんだよ😇


寝たくない!私は本能に勝つ女になる!!



このオーガニックのコーヒーほんっとに美味しい!オススメだよ。成城石井でバカ売れしてるらしく買ったよ