おはよう御座います😉


今日も一日頑張りましょう!!!



じゃ、

ねぇんですわ!!笑い泣き笑い泣き


それはお前だけだよっってか!!笑い泣き

そう、、

また、寝たよ、、しかも娘の寝かしつけで娘より先に寝て、途中自分のいびきの音で起きた…



私普段いびきかがないのですが、相当疲れた時のみいびきをかくらしく、、

イヤイヤ期の子供をかかえている期間はもしかしたらずっと早寝してしまうのかな?😇

子供のご飯も適当😇


お弁当の残りとかそんな、、




子育てしてると毎日体力すっからかんまでなくなるからすぐ寝てしまう、、


みんなやる事ある時とか、どうしてますか?😇


子供が寝たあと寝室からむくっと起きてやりますか?😇だとしたらすごいよおお、、




とりあえず寝ます明日もあさ、



早すぎるから😇😇😇


ここ本当良いよ