おはよう御座います爆笑

昨日の夜私がInstagramでたまたま見つけた不思議な映像があって



これなんだと思います?わたし、虫かな!?と思ったらお菓子だったの!!


で、びっくりしてそのほかの投稿もみたら、世にも奇妙な(失礼)


見たことないお菓子ばかりで!!🥺🥺


見入った。


私が見たのはこれだったわ




これとか、、なに!?硬貨!?

魚の卵の袋みたいな、、見た目のお菓子


これとかなに!?↓



ここまできたらもはや意味わからない↓

ペースト?トマトではないみたい



おもち!?なにこれ!




これはもはや、なに!?すぎて




気になりすぎてしまって、、これの罠にはまりどんどん見進めていくにつれ



食べたくなってきた…








なんなのかわからないけど、だからこそ食べたい!となって、


あー食べたい食べたい!ってずっと言ってしまって、、


ショップで購入しようとしたら夫にやめろと言われた。🙅‍♀️笑


で、


私『あー食べたい、ねぇ輸入するならどれやる?』


と夫にきいたら。




夫が選んだのは、、





うっわーー!夫らしいわ。


王道な。


これなら日本でも買われるだろうとよんだな。



私『うわーこれ選ぶなんて絶対売れないよ?だってこれ日本にあるし、別に特徴ないもん。もっとさ、ブームを作ろうよ!!ブームを!』



夫『いやおれにはわかる、他のやつ絶対売れないよ、じゃあ自分はどれ?』



わたし?



『私はこれ』







夫『え!なにこれ、気持ち悪い!絶対こんなの誰も買わないよ!』



私『なにいってんの!?これこそなにこれ!?食べてみたい!食べたら美味しい、の食の3ステップじゃん!!女の子はこーゆーのに惹かれるのよ!わかってないわね!』



夫『いや、絶対自分だけだよ、変わってるから!』



私『いや、これはタピオカ並みのブームくるよ、みてよ、これ、たぶんキャラメル?だよ』







『みんなこれを手に持ちながら原宿歩く時代くるから!あのグミなんてハリボーに負けて終わりだよ!



みなさんどっち買いたくなりますか?🤣🤣🤣🤣

これ美味しいよ