おはよう御座います!!


この記事ですが



いや私も怒るのですよ!!


いたっ!!!


って大声で叫んでやめて!!と言ってるけど通じないし😇なんせ彼は7か月なので😇



どうしたらよいの?


とりあえずつかまり立ちとかをする時は手を握りつぶすっていう癖がついています不安不安



彼から逃げてもふとした瞬間に近くにいてつかまり立ち握りつぶししてくるわ😇


そんなわけで朝ごはん🥞



最近ハマってるポトフ!ベビリーフと野菜ブイヨン入り!

ブイヨンはこれ



無添加だよ!



息子


息子には鶏がらスープで作った野菜ポタージュみたいなもの


今日は泥棒みたいな仕上がりでした👍😊

え?みたいな顔して覗き込んできたよ。泥棒さんが😉


息子パンケーキ全部食べたのか!パンケーキ早いなぁと思って食器片付けようとしたら


あったわ!!


皿の下にプレスされていましたニコニコ


お皿にもこびりついていたけどひっくり返した時に息子に取られて食べられたわ🤷‍♀️


そんなこんなしていたら娘は娘で急に1人読書していた。

こんなの初!!



今日はイヤイヤ少ないと…いいな!!


今日もごんばりましょ!!!ごんばり!←誤字を治さないスタイル!


創健社のものはどれも健康で体のためのもので大好き!