あれからお水を1時間やって気が済んだのか寝ました😇

洗面台でお水やる時は手洗い洗剤も一緒に出したいみたいで、必ず一緒に出します。大量に😇
お風呂場でどうですか?のご提案ありがとうございます🥺❣️実は洗面台の前がお風呂場での水遊びにハマっていて今は第二弾の洗面台なのです。
なのでお風呂場は断固いやがる。。はぁ。。


疲れたーー!!🤣🤣洗剤まみれの洗面台を放置。


飲もうと思っていたカフェラテ、気づいたらこんななっていた😇美味しい時に飲みたかった。



息子の朝ごはんの片付けもしてないし

イヤイヤ対応で家のことはなにもすすまない😇


弟が近くにいると怒るから遠くに1人放置😇かわいそうな息子、、



産まれた時から気性が荒くてこんな感じならイヤイヤ期入ってもわからないかもね

というアドバイスいただいて、


そうかも❣️❣️


なんて思っていたけど




想像を超えてきました。


思っていたのより大変だし、しっかりイヤイヤ期入ったのをかんじてます。


先週くらいから


なんかやたらイヤイヤしてるな、怒ってるな


と思ってましたが今週はもう、、やばい😇イヤイヤ期なんだ!これが!と実感。

いつもとずいぶん違う感じ。




弟に癒される、、



あ!起きた😇


行ってきます、、早い😇