先日羽田空港に用事があったので久々に空港に行きました爆笑

息子初!生の飛行機!!

あ、載せる時は靴脱いでます!写真撮る時に1.2分乗せたよ


今回は国際線に行ったのだけど、、



見てよこれ

閑散


という言葉がぴったり。



海外に行く便もこんな感じで欠航ばかりだよ↓


でもなんだろうね、


空港って来るだけでワクワクするし、このボード見るだけで、ニューヨークかぁいいなぁ!!


とか、ああ、ハワイ行きたいなぁとか、思うね🤣


非日常感がとんでもない場所よ、ここは。



人少なかったよ。


羽田空港のサイトには1日中空港で遊ぼう!みたいな感じで空港では1日過ごしても楽しいよ!

みたいなこと書いてありましたが、お店がかなり閉まっていたからさすがに2時間ほどが限界だった🤔


初めて日本橋渡ったよ



飛行機の模型も見たよ



大好きなANA!


他にも普段なら飛行機のシュミーレートができる乗り物や、ドンキホーテ等もあるみたいですが全て封鎖😭


でもすごく広くて娘は走り回ってました!


めちゃくちゃテンション高かった!


途中、伊藤園のカフェでソフトクリームや飲み物で休憩!

娘もソフトクリームを爆食!


お昼はおでんを食べて(江戸小町は2.3店舗しかやってなくて、、お目当てのつるとんたんはお休み😔)


外で生の飛行機見て2時間はめちゃくちゃ楽しい時間だった!!爆笑



空港ってなんでこんな楽しいのかな!と思った👍


でも3時間はいれない!笑笑


お店やっていたらいれたかな?



海外に行くであろう留学生さん達が多くて



いいなぁ、わたしも学生時代留学したらよかった!!


あの時は芸能活動、歌手活動に明け暮れていた!!


でも思えば留学って出来る時が限られているけど、歌はいつでも歌えたよね、、



いや。そんなことない👍あの時のわたしは夢に真っ直ぐだった。←どした



久々に海外に行きたくなりましたニコニコ


将来子供達は海外で育てたいなぁぁ(あくまで願望)


可愛い↓!