あつこお姉さん、最後の回、、

お姉さんの挨拶。



号泣したー!!笑


あつこお姉さんの挨拶もめちゃくちゃ良くてさ、、😔😔うっすら目元が赤くてさ、、(気のせい?)


なんか寂しくて寂しくて😭😭


『いままでみんなと沢山歌えて嬉しかったよ!まやおねえさんとあつこおねえさんはとっても仲良しなのよ!』


号泣🤣🤣


ちゃんと子供心を気遣ってさ、とっても仲良し、だなんて、、😭😭

絶対とっても仲良しじゃないだろうに😭😭笑

さらにはあつこお姉さんは寂しい思いをこらえて笑顔で挨拶!!


そしてまやおねぇさん!!




これから新しいうたのおねえさんとしてよろしくお願い申し上げます。ラブラブ


わたしは司会者変わるとか、主人公の役がの人が変わるとか、そういう変化が嫌いなのですが、



全然いやじゃないわ!


初日からまやおねえさんを受け入れられるわ!!


あつこお姉さんの託し方もよかったのかもね🤔


しかしもうあつこお姉さんを見れないと思うと、、悲しいね!




みなさん最後の回見ました?😔


わたしは録画して永久保存にしたよ。


泣いた?🤣


わたしだけ?🤣


このDVDも買ったなぁ。