朝からこの人が狂喜乱舞してます!!😇


顔中すごいことになっています!!



しかし息子の発達、、



やっぱり心配なことが😭




なんかね、、やはり、ズリバイ、ハイハイ、たかばいしてないのですよ。






でも結構な距離を進んでいて、どうなっているんだ?と思ったけど





バタフライハイハイしてました滝汗滝汗



バタフライハイハイする子はいると聞いていたけど、ズリバイもハイハイもしないでこれしかしないから不安…




ここからハイハイになるとは聞いていても大丈夫なのかな?


ずっとこのままだったら、、どうしよう?


と思ったらしまう、、




腰を持ち上げて手を前に出す練習しても、手を出さない…!!



困った、、




バタフライハイハイから歩くになった方、もしくはバタフライハイハイから普通のハイハイに移行した方いますか?😭😭



病院に聞いた方が良いかな?