おはようございます爆笑

本日の朝は二人してパンケーキを与えてみたよちょっと不満

息子は4枚、秒で手を突っ込み

一生懸命食べていた🥺❣️

ネチャネチャさせながらね!

こんな握りつぶしながらも指をたべながら


机も指もすごい事になって、食べれてるのか?と思ったけどとりあえず本人が満足そうだったから掴み食べ練習まずまずの2日目チュー



ちなみに昨晩はお粥といつもの野菜ペーストにしたらお粥をめちゃくちゃ嫌がったので、もうお粥卒業にしようかな😇


おにぎりとか食べさせてみようかな🤣


娘は玄米パスタでしらすと野菜のパスタとお味噌汁!



昨日のお昼は外食したのだけど夫がハンバーガーにあたり育児戦力外だったので大変だったなぁ😭



この人月に1回はお腹壊して寝込むんだが😇男ってお腹弱いよなぁ…


私ももう慣れたもんで、吐くのか下痢するのかして早く治しな!!


と正露丸を渡したよ。


こちとら腹を全く壊さないからこういう時はイラつくね🤣🤣笑笑