おはよう御座います爆笑


昨日は紺野あさ美さんに感化されてご飯を作りました。

普段は週のほとんどがいちにぃさんのしゃぶしゃぶか、鍋なので🤣

とにかく娘のご飯の残りをなんとか利用!


これよくわからないけど冷蔵庫一掃するために炒めたオイスター炒め



牡蠣とか洗って出すだけだし、鍋なんてぶち込むだけだから結局紺野あさ美さんの真似はできないが🤣


ちなみに娘はこれ!


玄米パスタの菜の花ジュノベーゼ

キャベツのじゃこと胡麻のナムル

味噌汁


この玄米パスタめちゃくちゃ美味しいのだが!キョロキョロキョロキョロ









でも茹で時間が十二分、、長め、、



でもこれのすごいとこは原材料玄米と水のみ!!


塩とかないらしい🤔本当かな?🤣



大人にも娘の菜の花パスタとじゃことキャベツナムルを出したよ✨


でも紺野あさ美さんに感化されすぎてとりあえず品数増やしてみたら全然食べられなかったよ!笑



我が家は




鍋一品



で充分だよ笑い泣き



これはもつ鍋のひ!



鍋が多いから鍋のお取り寄せはプロだよ👏😇

オススメのもつ鍋よ!