やっばい

やっばいよ、今日の昼はしんどかった笑い泣き



本日は母も夫も仕事でワンオペだったのですが、


どうしても同時寝をしてもらいたすぎて双子ベビーカーでお出かけ


したら、空気を全然読んでくれない人が一名…









慌てて出かけたら、首元が濡れていた事に気づいてボタン外したのではだけでます😇きにしないで😇たぶんりんごを食べたから😇😇


ベビーカー乗せて10分くらいでギャン泣き😭




その声に姉も不安になったのか抜け出そうと立ったり変な体勢になったり、、しまいに泣き始め




同時泣き😇😇😇😇




こうなると爆音すぎて周りの人からすごい注目😇


桜でもみながら寝れたら楽しいかな?😉、と、桜のある川沿いまで行ったけど桜どころじゃねぇ!こやつ達ちっとも桜見てねぇじゃん!


わたしは汗だくだし


爆音泣きしてるから    



ああ、どうか花見する人の邪魔はしたくない、、



と、慌てて帰宅しようとしたら人が多すぎて笑い泣き


いつもの道が人多すぎてこれじゃ注文の的になりすぎて無理!!


すごい爆音のベビーカー押してる人がいるもんだね


って話題になりかねないチーン

申し訳ないから遠回りしたよ、、


息子は最近ベビーカーとかチャイルドシート大嫌いで絶望絶望前は双子ベビーカーで同時寝ができたのに、最近できないよ、、


でもワンオペだとこの寝かしつけ以外思いつかなくて_| ̄|○


くり坊やの爆音泣きの中奇跡起きて娘が寝て、でもくりがさらに泣くから



抱っこしたよ😇



死にかけたよ、片手に8キロのくり坊、片手に30キロ位ある双子ベビーカー😇




なんとか帰宅し、くりをベットに置いておっぱい突っ込んで寝かした🤪



もう今日一日分の体力使った絶望




なにがいいたいって



みんな午後も頑張ろう!

やつらを夢の国にぶち込むまであと数時間だ!!絶望笑笑


最近これ買おうか迷ってる


今これ使ってるよ!↓