今日は子供達とアクアパーク品川に行ってきました爆笑





これは前回



息子を妊娠中、娘と2人で来たりしていました!

息子出産後も娘と二人で来たりしていたから、あれ?もしかして


年パスにした方が!?


と思い前回年パス購入😊

アクアパークって乗り物とかお土産を買うとき『年間パスポートありますか?』ってすごく聞いてくださるのだけど、

もしかして年間パスポートを買うのが当たり前なのか!?


と思ってお値段見たら、、


4400円!!



安!!

ディズニーランドみたいに万はいくかなぁと思っていたから毎回買わないでいたんだーー😭ちゃんと見たらよかったよ、、
 
もうこの1年で5回は来たの🤣👍

だって一回の入場料2300円だぞ!?

3回来たらゆうに元取れる!

ここはとにかくイルカショーが素晴らしいの🥺







なんかイルカショーで毎回泣いてしまうのだけど、、私だけ?🤣前世イルカだったのかな?だったらうれしいなぁ😭

イルカ見てるとなんか息子思い出す🤣よくわからないけど動物とかイルカとか、こないだはピラニアが人間の血をチューと吸ってるの見て息子思い出した🤣たぶん授乳してるからと、息子はまだ動物っぽいからだわ🤣




人間になついていたり、頑張っている姿見ると毎回泣いてしまう、、かわいそう…海で泳ぎたいよね…という切なさと、動き可愛すぎるという愛しさで🤣

今日は暴れん坊の日だったみたいで




イルカショーも座ってみてくれず😇ひえーー



終わった後もずっとここで遊んでいたよ✨


おーい!行こうよぉ、



息子は初めてのイルカショーに、ずーーっとジッとしていた。笑笑
びびっていた。笑


てか、場所見知り?していたのか、水族館で急に大泣きしたり、体をこわばらせてじっとしていた🤣可愛い。



アクアパーク来すぎて若干飽きている人↓



最初これに座る!と言ったのに座って2秒で降りて


この貝殻にしたよ、で、貝殻からも抜け出して、もうこの人を座らしておく事が無理だよ😇


息子はまた、じっとしていた。笑



あの人を手で押さえつけて貝殻を楽しみました爆笑


お昼はフードコートで叙々苑のビビンバとユッケジャンスープのんだよ!950円なのだ👍👏


そして毎回品川駅のエキュートに入ってるお刺身屋さんでお刺身買って帰るのが通例です😊






わたしは食べれないのだけど夫がここのお刺身好きなので買って帰ります爆笑

娘のお昼は品川駅のおにぎりやさんとアールエフワンでサラダを買っています👍

アクアパーク、年パスあるとイルカショーだけ見に行くとかできて最高だよお🙆‍♀️