コメントありがとうございます😭



花粉症ではないのでは!?ってことてちょっと耳鼻科いってみますガーン中耳炎だったらどうしよう、😭




しかし息子最近めちゃくちゃ人見知りする!!泣き笑い


歯も生えたよ、左の歯が生えた!と思った次の日に右の歯もきた。


娘ってここまで他の人ダメではなかったような🤔?忘れているだけなのかな?


娘はママ以外いやー!って事はあったけど人見知りって感じではなくて、


ただ、ママが良い!みたいな。


息子は、パパとママと、ある1人の慣れているシッターさん以外は誰が抱っこしても



ぎえーーーーえーん


 

この人誰なのさ!!俺は誰に抱かれてるの!?嫌だ!?



みたいな顔してこっちに助けを求めてくる。笑

私の母も最初ダメだった🤣


ザ、人見知り!!って感じ、これは誰がみても人見知りしてるわ、って感じ🤔



子供を2人産んで思うわ、、



よくもまぁ、同じ遺伝子でこうも違うんだって。性格もだし、顔もだし、発達も🤔



息子の今くらいの時は娘はもうつかまり立ちしていたし、歯ももっと生えていたし、タッチとかバイバイとかしていた記憶🤔








うん、動画見返してもやってる。自分で立ってる。


息子は立たせたら立つけど自分ではまだ無理だし、動きもゆっくり?というか、全てがのんびりな感じ。



まぁ、息子は修正月齢6ヶ月だから焦らなくても良いのかな。


でも、親心としてはちょっと心配なるね😅発達ってなんでこんな気になるのだろーーいやだわー😔


あと、わたしの離乳食への気合いが全く違った、、


娘↓


こんな何種類も作って😇頭おかしいんじゃないの、この私🤣


毎回こんだけの種類あげていた🤔とうもろこしまで!!


息子↓



たったこれだけ🤣しかも同じコップに🤣🤣



すまないよ、、愛は2人とも同じだから許してくれ!😇



娘の時によく利用した地球畑の離乳食↓オーガニックだよ、