おはよう御座います爆笑



なんだか息子、、鼻をズビズビさせています、、



風邪かなと思っていたけど、


まさかの



花粉症!?驚き



え!まだ7ヶ月でなるの!?
もう彼の体の中の花粉のタンクはいっぱいになっちゃったの?!
あれって自分の中のタンクがいっぱいになると発症するんでしょ!?


でも今1歳でなっている子もいると聞いたからあり得るよね?🤔🤔


でも風邪かもしれないし、なんともいえないです🤔症状は鼻水、となんか耳をやたら触ってます🤔


耳って花粉症関係あるかな?🤔


我が家は夫と私の母が花粉症で、ずっと


やばいっすね、今日


みたいな会話をしている。


娘と私はまだの様子…いつかはなるだろうが😇


靴をイフミーにしたよ、軽くてめちゃくちゃ良い!




息子、検査するかな、、まような🤔



しかしインスタ鍵アカにして、随分気楽に自分のことをつぶやけているし、みなさんからのDMにめちゃくちゃ胸を熱くしている😭❣️


鍵アカにしてよかった!!


https://www.instagram.com/seara_chance



あーこれ、今すぐブログに書きたいけど今そんな時間ないなぁ、ストーリーに書こう!


みたいな感じでサクッとかけるのがよいよね👏


昨日は結局循環器の病院に行きました!またそれもストーリーに書きますおねだり


今日も頑張りしょう、みなさん!!



このマスクスプレー、スッキリして良いよ!オーガニックで、除菌効果もあるよ

子供用の洗剤だよ!