あーーーー


疲れた


もう今日は疲れすぎてイライラした。

夫にも母にも

『自分の事優先するんじゃないよ、子供の事やってくれよ、イライラ』
って気持ちが止まらない😇

いや、自分の事優先してないのわたしだけだしな🤣

なんでお酒のむ?なんで一服するの?みたいな。
まぁでも夫のストレス発散だから止められないわ、、


もう遊べない無理だニコニコも出来ない😇😇

疲れすぎてお風呂出て布団に倒れ込んだ…子供達の服着せるのは母と夫に任せた、こんなの初めて。


兄弟育児ハードすぎる!!(年子)


こんな日がよくある、ってか毎日だわ🤣🤣


そんな日はさっさとお風呂いれて寝室にぶち込むに限る😇(でも簡単には寝ない)


インスタに書いている例の件がきっかけなのかわからないけど



ほんっとに最近

疲れやすい

朝起きた瞬間から疲れてる、、
夜中何回も授乳してるのもあるけど、毎日疲れが取れない



今日は洗濯機の取り替えがあって、
ついに欲しかったザブーンかったんだ!!


またレポする



とにかく子供がめちゃくちゃ暴れん坊と泣き虫赤ちゃんすぎて


みてよこれ道の床によく寝てるよ😇


またハードな明日がくるよ、




頑張る😇


疲れた日に必ず舐めるハニーデューハニー。疲れが取れる、、これで凌ぐよ。栄養たっぷりの飴なの。