おはよう御座います爆笑



母が面白すぎてまた書いても良いですか?ニヤニヤ




昨日さ、大人が疲れ果てて、もう大人はカップ麺を食べようか、の流れになった時。


母『えーわたし、日本にきてカップラーミェン(発音超絶良い)はじめて食べるわ、これはどうやりますか?』


夫『これは、中の袋を全部入れてお湯を注いで待ちます』


お湯を注ぐ母。



母『一分でいいですか?』



んなわけねーだろ!笑笑


そんな母は前に生まれて初めてのディズニーランドに行った時


母『あれがミッキーハウス?』と入り口にいたこのキャラクター達を見て言っていた…

これは、、私もわからないよ…でもどう見ても、、

ミッキーマウスではないし、そもそもミッキーハウスって言うのやめて笑い泣き


ハァウスって言うのよ、ミッキーハァウス



しかもディズニーワールドでこんなに心をワクワクさせない人いるんだ!?ってくらい仕事していたわ、、



ディズニーで無、だった🤣



どうりで私は小さい時ほとんど遊園地行った事ないわけだわ!笑笑



ちなみに昨日は


『わぁ、〇〇(娘)ちゃん、うさぎ寝してるねぇ』



と言うからなんのことかわからなかったけど、狸寝入りの事だと思う…



不思議な人だよ…


この焼き芋2キロでこれなのだけどもう焼いた状態でくるから本当に楽ちんで甘いよ!解凍したら食べれる