インスタフォローによるお友達申請ありがとうございます😭😭

インスタです、フォローまってます
あのですね、めちゃくちゃ嬉しい悲鳴なのですが

親しい友達申請をしすぎて、追加ができなくなりましてえーんえーん一時的なものとは思うけど


今日の夜には例の件について書こうとしたのですがまだ数百人しか申請ができていませぬ、、えーん


インスタが反応しません、、


あーー…


鍵垢にしたらよかったのかえーんえーん


といまさら気づいた😭😭



なので、今日の夜もまだ申請ができなかったら明日から鍵アカウントにして例の件をみなさんに相談します。。

もちろん鍵垢にしたらフォローしてくださった方を選定して、例の相談をします…

なんかね、、うん、考えれば考えるほど嫌なんだよな。。




また明日こちらにて書きます。



そういえば今日胃カメラで鎮静剤という名のプロポフォールを使いました。
プロポフォールとは↓

全身麻酔鎮静剤に用いられる化合物である


あの、マイケルジャクソンが過剰投与で亡くなったしまったお薬で有名ですよね。



今日、胃カメラを受ける際授乳中な事はあらかじめお伝えしたら、

先生が、あれ?といいながらお薬辞書をひきはじめて、


6時間後からなら授乳して大丈夫です、でも最初の母乳は少し捨ててください

少し出してから赤ちゃんにあげてください



少し捨てるってなに!?


と思って不安になってきたけど、相談する人もいなかったし、、


私『え、6時間後に完全に搾乳し、その後の母乳から飲ませるのではなくて?ですか?少し捨てたらその後すぐ飲ませて良いのですか?』


医師『良いです。ピュピュッと少し出したらその後飲ませて大丈夫です。』



え、そんなわけないだろう、、最初の少し捨てたとて、母乳には絶対プロポフォールの成分移行してそうな気するよ…

6時間後のを全部捨てて、その1時間後にあげるとかならわかるけど…


と半信半疑だったけど、とりあえずお医者様の言う通りにしてみたら、、(といってもそれなりに搾乳はして捨てましたが…カラッカラには絞らなかった…)




息子、寝こけてる💦💦

起きない、、4時間も寝てる💦💦


大丈夫かな?

薬が移行したのかな?💦💦


先生、母乳に詳しくなかったんだ…


うわああ、もっと調べたり小児科にもきけばよかった、、

どうしよう、将来的に影響とかないかな😭😭


結局麻酔薬って麻薬とかも入ってるから怖いよ…

どうしたらよいのかな…💦💦


この本はめちゃくちゃためになるよ、どっちも買って読んだよ