我が家の

死ぬほど手抜きご飯、、


本当に手抜きだから載せるか迷ったが載せよう、わざわざお皿も出したから🤣

本当に手抜きの日は紙皿、、🤣🤣
写真撮るに値しないメニュー🤣






だーん

セロリ

ナス

玉ねぎ

ピーマン

を先日のフーデックスでいただいたシラチャーソースとオーガニック豆板醤で炒めたもの


参鶏湯

ハンバーグ

ゴーヤチャンプル



トマトへのマヨネーズのかけ方、、



やばすぎ…



でもご飯つくっただけえらいよね😇



子供のご飯を1日3回も作るだけでもう手一杯だ😇


子供のはちゃんとやっているよ

野菜たっぷりチキンライス

にスクランブルエッグとオーガニックケチャップ

納豆とひじきと豆腐のネバネバ

味噌汁

ケチャップはこれ



先日紺野あさ美さんのブログ見ていたら食事が素晴らしすぎて笑い泣き

ほら!




え、これってお子さん三人いながら作ってるんだよね!?滝汗


パンナコッタ、、とかどうやって作るの!?


しかもおしゃれなコースターまでひいて!!


夜ご飯、!



食器の多さ!😭


あれを洗うのか…すごいよ、すごい、紺野あさ美さん、、


ママの先輩として崇拝してるよ、、



旦那さんが野球選手となると日中なんてワンオペだろうし、合宿やシーズンなんて毎日ワンオペだろうしさ、、チーン




子供3人だよ!?しかも一人は0歳でしょ!?




人間のなせる技じゃない、、




いや、私もまだやれる!!やるしかない!!


と思った、、


ちなみに子供三人をワンオペでお風呂いれたりしてるらしいのだけど、


これ、、我が家ととても似てる、、


私も子供2人ワンオペでお風呂の時


一人をスイマーバで浮かす、一人は湯船で遊ばしてる間に自分をやって、


息子から洗い、息子をお風呂から出してタオルで包んで置いといて、つぎ娘、、


みたいな、、



とにかく自分は体を吹く余裕ないよ🙄


すごいなぁ、、お母さんって偉大だ。



みんな明日も頑張りましょウインク


オーガニック無添加の大切な場所を洗うソープ。子供にも使ってるよ!全身。