まずいです…!!



酔っ払っています!!

もう今日くらい飲ませてくれよ、酔っぱらわせてください😇

というのもね、、

こないだのね、展示会で試飲したとろりんグルト、、


きたのよ、きたの!!



あけたのよ!!


みて、これ、


ギリシャヨーグルトみたいになってんのよ!これ!!



んもう!!


好き!!


美味しい笑い泣き



やばいもう、ここまで飲んでしまってさ😭






深夜の授乳があるから控えなきゃとか、思うのに手が、手が止まらない…!!


 


久しぶりのお酒にまじで



一瞬で酔った、、


やばい、、これは授乳不可能かもしれない、、


一回絞るか?😇


いや、めんどくさい🤣


最近ハマっている男梅シート片手にぐびぐび…


うまい、男梅ってなんでこんなに、、うまいのか!




しまいには、ついにこれに手をだしたの🥺🥺


先日もえあずちゃんがくれた、もえあずちゃんが作った日本酒!!



んまー!!


詳しいレポはまたにして、、とりあえず、、水飲んでねないと!🤣


二日酔いになるわ、、




久々の飲酒が日本酒ってどぎつい😇


授乳中の皆さん、息抜き程度には飲んでますか?🤣🤣




これめちゃくちゃ美味しいよ