おはよう御座います爆笑


昨日のさ、サンシャインブログ、朝起きてびっくりしました、、



え!!なにこのタイトルと、、


インスタの文章😭


確かに、、確かに昨日は喧嘩したよ、、



だけど



大喧嘩はしてないし、

そもそもぶん殴るか?なんて思ったことない😇


何故こんな文章とタイトルを、、



すっごい疲れていたんだわ、、



寝ぼけ眼でブログ書いていたから、自分達を韓国映画かなにかの主人公と勘違いしたかな。。ほら、よく韓国映画のカップルって激しめの喧嘩からの仲直りするじゃん


あまりに疲れすぎて蜂に追われる夢を見たよ。調べたら


精神的に疲れていた😇👍

そうなの、


なぜか喧嘩したというタイトルの割に内容をかかなかったけど実は…


昨日は朝から私がイライラしていて

(子供の事で大忙しの私を横目に自分のミートソースパスタ作って子育てに参加してくれなかったから😉笑)



それを車の中で持ち出したのよ。



私『最近さ確かに私もイライラはしてるけど、私は基本的に子供の事をしてる。自分の事で子供を放置したりしない。でもあなたはマイペースに自分の事優先。あと、最近冷たいわ。付き合った時はそんなローテンションの空返事なかったと思う。



夫『いや、今は育児でいっぱいいっぱいだ。あとは最近体調良くなかったのもある。俺も自分の時間少し作る事で一回リセットされて、また頑張ろ!となる。だからあの時間は必要



私『わかった。確かに2人目が生まれてから私はイライラが増えたし、我が家は毎日戦争状態だ。でもこうやって不満が溜まりすれ違って離婚してくと思うからお互い気をつけないか?』





と、綺麗にまとめるとこんな喧嘩😇


本当はもっと言葉使いも悪いし(私)


こんな冷静でもない😇



でも後ろで子供爆弾が爆破した。しかもダブル爆破😇




おんぎぃやああーーーーー!



ぎえーーーーーー!


はい、喧嘩強制終了。


そっと窓を開けたよ😇



スッと無言になる私達😇


子供達が爆破するとどんなに喧嘩していても


今は手を取り合おうか🤝


と、協力体制になる。


てか、喧嘩してる場合じゃないのよ。

喧嘩してる余裕と時間と体力がない。


目の前の爆弾の処理に向き合わないとだから😇


喧嘩なんてしていたら家庭が回らなくなる😇そこに時間使ったらその後のしっぺ返しがこわい😉


喧嘩って余裕と時間がないとできないと知ったよ🤣


なので結果仲直りになるのでこの人達に感謝なのかも。


とりあえずうるさーーい!!!と叫んだよこっちも😇笑笑


すごい音なんだから🤣


子供を楽しい気持ちで育てながら夫婦仲も持続するってかなり難しいぞ😇😇😇😇😇こうやって夫婦はすれ違って浮気とかして離婚するんだろうね


とりあえずうちらは3年!!この3年が勝負だ!2人が歳が近いから楽になるタイミングも同じだと思う!がんばろ!と昨日も円陣を組んだよ🤝👊👍



というブログを朝の5時50分から書き始めて、したら1番が起きて😇


トイレで書いていたのだけど、トイレ開けたらこの体制で待っていたよ。


外出せな?


とね🤣


で、朝食を作り、おむつをダブル交換💩


し、やっとブログかけた!!



いつものごはん。



今日もがんばろ!!


2人育児中の最強鍋!こちら↓