サンシャイン水族館に行ってきました!!

朝、支度をして


今日は2人でトレーナーとジーパンで揃えてみました😳あと、大好きなヒステリックミニ!


娘ってヒラヒラ女の子❤️って感じの服よりこーゆーカジュアルな方が似合うのでついヒステリックミニを集めてしまいます!ヒステリックミニは息子にもお下がりできるから万能だよう✨

メゾピアノとかファミリアの女の子の服とかなんか似合わない!この人笑笑


車から降りたら娘の髪がこれになっていてびっくりしたところから始まりました!😉





チャイルドシートでなにがあった?


と思いましたがとりあえず髪を結んでスタート!


可愛い❤️最近靴をアシックスか、ニューバランスしたらすごい歩きやすいみたいでよく歩く!

走るのもお手のもの!

どうもアシックスのハイカットは娘には合わなかったみたい。


このデニムブーツカットみたいな、チノパンみたいな感じでPUFFYみたいで可愛い❤️笑


サンシャイン水族館ぶっかましに行ったら最初にいわしの大群で私が鳥肌ぶっかまされた😇


無理だわ、これは。わたしには。すみません嘘でもキレー!とかいえなかった


大きな水槽で娘がすごい目をキラキラさせていて、私のたるんだ心が少し引き締まった😇




綺麗。


いつもお出かけすると抱っこ紐で授乳しちゃう関係もあり


息子=私担当

娘=パパ担当


になりがちだったけど、いつも娘が寂しそうな顔をしていて


『今日は私が娘の担当をしたい。』


と言ったらしぶしぶ娘担当させてくれた!


パパは息子が若干苦手なところがある(抱くと泣かれるから😇)


あと、パパはやはり女の子に甘い。娘には激甘なくせに、息子にはやたら厳しい。


男同士、とか、男なんだから!というワードをすごい多発している🤣


でも今日娘はママと遊べてめちゃくちゃ嬉しそう!、、ってわけでもなかった。😇笑


パパ抱っこを求めていたよ。そうだよね、遊ぶ人=パパ感あるもんな、、




マンボウ、、いや、めっちゃ大きいね?自分の体を支えられずずっと床にいたよ。



ここを通る人誰も『可愛い!』とかは言ってなかったけど可愛くないことはないと思うよ!

白いし!←?


お魚ゾーンがとっても混んでいたのでお外にペンギン見に行ったよ爆笑


お外にはタリーズがあってさここ限定のココアがあったから



買ったよ!特にリクエストしなかったらペンギンにしてくれたよ!

美味しかった!!でも娘にばれて半分ほど飲まれた😇🙄くー、、あなた最近甘いの取りすぎぃ!ってOLテンションで言っといたよ!



外にはペリカンがいた!

正直だれもそこにペリカンがいる事に気づいてなかった。。


これは配置が悪いよ!放し飼いにしてみたらどうかな?😉(ペリカン放し飼いできるのかわからないけど)


そんなわけでサンシャイン水族館は終わり!はやっ!笑笑


理由は結構混んでいたからあまり見れなかったんだ😞今度は平日にママと来ような。


帰りはサンシャインの中華でご飯たべたよ!


娘にはチャーハンと持参したおにぎり混ぜたものあげたらあまり食べなかった😣


これが嫌がったかと思われる


パパが、

娘も食べれるよね!と意気揚々とワンタン麺頼んだよ


私ははまぐりと春野菜のちゃんちゃらおかしい みたいなやつ!(いや、たぶん違う名前)


その後はサンシャインでちびまる子ちゃんとミッフィーコラボのお弁当入れと、エコバッグを購入!


めちゃくちゃ可愛かった!


また乗せます😳(覚えていたら笑笑)




そんな感じで水族館は混み込みでちゃんと見れなかったけど楽しかった!!


その後に予定もあったから短めだったけど、またきたいなぁ


私のハマグリちゃんちゃらの麺をほとんど食べていたよこの人

ヒステリックミニが可愛すぎて、、→