おはよう御座います!!



みなさんコメントありがとうございます!!



お腹、、これくらい普通だよ!


とあり、びっくりしていますー滝汗滝汗



こう見ると確かにそんなだけど、



こないだのはち切れていた日はこんなもんじゃなく、



え、人間の体の摩訶不思議だよ?



って感じでもはや恐怖だったのよ😭😭


怖かったよ、私は、、




2.3歳には落ち着いてくると書いてあったからとりあえず今は様子見にしよう、、


昨日はおやつをあげすぎてこれ、ほとんど食べず🤣てか、納豆チャーハンをやりすぎなのかもしれない、、

私もだんだん調子に乗ってきてさ



納豆チャーハンになんでもぶち込めば栄養とれるんじゃないの?


納豆チャーハンすごい食べるし!


と、カイワレ、にんじん、大根、お肉、ほうれん草やら入れすぎてもう嫌だった様子🤣



入れすぎはよくないね!笑笑



てなわけで今日は大好きな人達ににあうから楽しみです!



またレポします目がハート目がハート


去年買ってよかったもの!↓