アメンバーでの申請ありがとうございます!!



アメンバーに書いたようにちょっと壮絶な事があり、、



また書きます!週明けにでも。




昨日は夫が豚汁を作ってくれて、娘も私もこれを食べまくりました!お家にある半端野菜ぶち込み豚汁!!

美味しかった!感謝だな!


私は相変わらず子供のご飯は作ってますが、

コロッケ、無添加ナゲット、アボカド、トマト、野菜と納豆のチャーハン


大人のはサボりまくりなので🙄大体いちにいさんを毎晩食べてる!笑笑



これ!


公式のセットには蕎麦がついていますが私は葛切りをいれるのが大好きで🥺❣️てか私が葛切りが大好きすぎてさ!!笑笑

特にこの葛切り

この平べったいのが大好きでお鍋にもめちゃくちゃ合うの🥺

でも最近、、


やばいのね!!


もう、今は葛切り好きが度を越してこれにいった!!



これ、知ってますか?




今YouTuberさんの間で大流行で韓国でも大人気の



タンミョン!!


極太春雨マーラータン!

これ!



Uberでもあった!!しかも指原莉乃さんがハマっているとか!!



これ、頼んだよ!美味しかった🤣




タンミョンと言ったりマーラータンと言ったり極太春雨と言ったり様々だけど、



私はtwiceのモッパンのマーラータンみてからハマりました🤣

これ!

https://youtu.be/1TFoDqitS2s

これで極太春雨のマーラータンを食べていて美味しそーと思ったのおねがい


でももともとこの料理は知っていて中国料理屋さんに行くと必ず頼むんだ!

これ!





でもわざわざ自分で買って調理しようとまでは思ってなかったけど今では


大量買い🤣

これとこれ、どっちも大量に買ってる!笑笑


今ではこれをいちにぃさんの締めに入れるんだけど夫が好きじゃないから嫌がるので夫がご飯食べ終わってからじゃないとむずかしいのよね😇


しかし

めちゃくちゃ美味しいよ!


透明でツルツルモチモチでつるんと食べれちゃうし、私は大好き😭❣️❣️❣️

これ自体に味はないけどスープとよく絡むのよ!

私は葛切り好きが総じてYouTubeで葛切り大食いを撮影したことあるよ!笑笑今非公開にしてる笑笑


YouTubeにも作り方とか沢山あるからもしよかったら見てみて購入してみてね🤣美味しいから!笑笑