今日の朝パパに


『ごめん息子着替えさせといてー!』


とお伝えし、いつもは着替えを用意しておくのですが


夫『あれ着替えは?』


私『あー用意してない、、からなんでもいいや!今娘の事で手が離せない!』


夫『わかった!』



という事でまぁ、普通に着替えさせておいてくれたかな?


と思っていました。



そうしたら向こうから



夫『あれ?あれ?なんだこれ、ん?どういう事?腹立つわ!』




みたいな夫の小声が聞こえて


大丈夫ー?


と聞いたら


爽快な顔でこっちにきて


夫『いやーなんか息子の服が奇想天外な感じになってしまったよ!選んだのが随分変な服だった!』


私『は?どういう事?』


夫『いや、でも大丈夫、なんとか機転をきかせてやっといたから!!』




え、、なにそれ怖い…


と思った私は娘のことをしていたら



いやーー



と息子のぐずる声が😇



えー?なにー?と見に行ったら



これになってました











これ↓




は!?



と思ったよ真顔


私『ねぇ、どういう事!?意味わからないんだけど!?』


夫『いや俺も意味わからないんだよ!!この服おかしくて!!ボタンがついてないのよ!!俺も着せながら腹たったよ!』



私『は!?まって、、』






これカーディガンだよ!!ゲローゲロー



私『なにやってんの!これカーディガンだから!!ボタンないに決まってるでしょ!』



夫『え!なんでカーディガンが肌着のとこにあるのよ!!こっちも必死だからわからないよ!ボタンがない服おかしいでしょ!びっくりしたよ!でもおしゃぶりクリップで止めてなんとかしたから!!





いやいやいやいや😇😇



どんなにボタンなくても



おしゃぶりクリップで服を止めないでくれよチーンチーン



しかもこれ、娘の服よ!!


息子も寝返りをしてうつ伏せになった時にお腹にこのクリップがあって嫌だったんだわ🤣🤦‍♀️



で、ぐずぐずしたんだわ🤦‍♀️🤦‍♀️



そうか、男の人にはボタン一個のカーディガンの概念がないのね、、



にしてもこれは、、






まぁ、89点だな🤦‍♀️笑



機転をきかせたよ!じゃないんだよ!一仕事した後のさわやかな顔させて!!



我が子達の保湿はこのオーガニックのカレンデュラクリームだよ写真にもちらり。

お肌すべすべよ