おはよう御座います!!


毎日毎日色々なことがありますね!


このブログには悲しい出来事とかはあまり載せないようにしていますが(悩みとかは載せます)


毎日戦いですえーん


とりあえず朝ごはん作りましたわ

いつものメニューに卵にミートソースの元とカボチャのサラダ


初めてグリーンピースのポタージュを作ったけど、、なんかあんまだわ笑


母親から大量にグリーンピース送られてきて、グリーンピース料理が思いつかなくて作ったけど、、なんか


コクッとしていて


飲みづらい不安


どなたか美味しいグリーンピース料理を教えてください🥺


あと、息子はこれ


バナナとにんじん、大根、ほうれん草、お粥


今何g食べる必要があるのかしらこの人滝汗笑笑


測ってなさすぎて、、


ちなみに昨日の夜はグリーンピースご飯にしてみましたが🤔これも食らいつき悪く😣


初めて食べさせた大根餅はめちゃ喜んで



これ


最初に食べてましたちゅー

あとはカボチャサラダ、グリーンピースポタージュ、ミートソースの元


この辺りは食べなかったあまりニヤニヤ



母から大量のグリーンピース(なぜ?)カボチャおっきいの2個(やめてほしい)がきて大慌てで消費してますが



無理汗うさぎ



メニューが思いつかない汗うさぎ



誰か教えてくださいゲロー


離乳食保存はこれ