先日美味しいコロッケを離乳食で作った!

と書いて作り方も載せると書いたので(だれも興味ないと思いますが笑笑)


レシピ載せまーすとか😇

なんかお料理上手ぶって気持ち悪いね🤣



でもこれはなかなか野菜ぶち込めたから載せます😃オススメしたい!

まず、



なんなんだよ、この泥!


と叫びながらじゃがいも洗いまくります!


次に炊飯器にじゃ坊をぶん投げていれる!


炊飯器にお水少しとじゃがいも2つ入れて早炊き!


で、フライパンで挽肉玉ねぎブロッコリー大根を細かく切ったものを炒めて

ボールに炊飯器のじゃがいもと野菜達を入れて



とにかく棒でこっぱみじんにしてやる気持ちで叩く!日頃の夫へのストレス発散がてらね!!😉


この時使用する棒は我が家は餃子の皮を伸ばすやつにしてます!


いや、わかりずら!笑笑



これ!


上の状態↑

になったらこいつを誰にもバレないように用意👇

誰にも見られないようにね



イライラするなぁ!!と言いながら卵を割って溶き卵にする!!


で、

卵つけて

米粉をつけて

最後にこいつをたしなむ程度につける

このパン粉オーガニックなのよ!


あとは初めてのキスを思い出しながろコロッケを揚げるわけ!
でもその時に今の夫と初恋の人を比べるのはタブーね!

コロッケに思いが出ちゃうからバレかねないよ!口臭いなぁとか思ってる事が😉

完成!!👇



娘ようなので一口サイズ!


なんて形がいびつなの、、



最後にオーガニックおたふくソース塗って完成!!




5個くらい食べました爆笑


おやつみたいに食べれてオススメ😇


オススメソースとパン粉ね!