やっと届いたーー!



離乳食の保存容器!!


iwakiの密閉容器❣️❣️❣️❣️

実は私が床に落として割っちゃって新しくオーダー!


これがほんっとに良いのよ!!

食材が傷まないで保存できるからいつもこれで離乳食保存してます!

空気が入らないのよね!!


うちは基本的には冷凍をしないから(野菜パンケーキとかは焼いてからしちゃうけど🤣)ポタージュとかは毎回作ったりしていて

そうなるとなにで保存するのが1番食材を傷まないで長く保存できるかなぁ?と調べて色々買った結果

iwakiさんのこれだった!






密閉になるのが完璧というか、他のは多少空気を通している感じでダメになるのが早いのよ、、


これだと冷蔵で4日とか持つから😃

もちろん生物は無理ですが👦

息子の離乳食の野菜とかお味噌汁とかポタージュとかコロッケとかはこれに入れてます爆笑


色々なサイズあるから私はオールサイズゲットしたよ爆笑







オススメだよ!{emoji:002_char3.png.ニコニコ}