みなさんこれ知ってますか!?



アンパンマンのポップコーンこうじょう!!↓


ねぇなんなのこれ、凄すぎない?私の時代にはなかったよこれ、、


これどういう事かというと、、



この機械でポップコーンを作れるのよ!!しかもたった200円で!

味もしお、バター、チーズ、キャラメルがあるよ、すごいよ!


まず、200円いれて、


このハンドルを回しまくらなきゃいけないのだけどこれがなかなか、大変!笑笑


ひたすら回すのよ、うちの子は途中で飽きたのよ😇😇なので残りはわたしがやったよ😉



で、いざ出来上がったよ!




出来立てアツアツで香ばしい香りのポップコーンがきたー!!





一口パクッと食べたら



うまー!!



出来立てうま!!!


娘もあまりの美味しさにほとんど食べちゃって🤣


出来立てのポップコーンってこんな美味しいんだ!私おうちでポップコーン作った事ないから知らなかったけど


こんなフワフワでトウモロコシの香りが香ばしくて軽ーい感じで食べられるのか!!



しかも

娘に自分で作って食べるという経験をさせてあげられてよかったなぁ爆笑




この機械開発した人天才だよ。



ポップコーンこうじょう3となってるけど、1.2もやりたいよ。



今回バター味にしたのですがあまりの美味しさにそのあとチーズ味も購入!笑笑


娘はもうやらなかったから私がひたすらやったわ笑笑


ポップコーンの機械の前で34歳の私が必死に回した😇



チーズはシャカシャカパウダーをかけて食べるのですがこれも美味しかった🥺🥺


もし見かけたらやってみてねおねがい


ちなみにこのアンパンマンのスマホまじで子供がはまったよ!オススメです。