おはよう御座います!!


まだまだ戦争が治る気配がなく、ついにロシアがキエフに潜入したとニュースがやっていて悲しい気持ちでいっぱいです。


わたしにはこのブログでしか沢山の方に見てもらえるツールがないので、こちらに記載します。



どうか戦争をやめて欲しい。


日本もなにか出来ないのかな?


一般の人の死者も出ている。



他国は自分の国を守る事が第一優先で、とてもじゃないけどウクライナを助けられない。。



私達に出来るのはこうやって発信したり、願ったりする事だけですか、どうか、戦争が終わりますように。




我が家では娘が平和にボケをかましてくれています。

私のナイトキャップでふざけ倒す


ナイトキャップまじ良い。痛まないよ、髪。


昨晩も餃子とハンバーグとお味噌汁と納豆ご飯をもぐもぐ食べた娘。


こんな当たり前の日常が、ウクライナの赤ちゃんには訪れないのよ。



悲しすぎるよ。



どうか、早く戦争が終わって下さい。