最近かなりご飯をサボっていたけど、作ったわ、、



カレーを!!


娘はとにかく野菜たっぷり入れまくって!!

苦手な紫にんじんもこれに入れた、隠し切れたよ!成功!


お味噌汁は豆腐となめこと野菜もろもろ

ポタージュはいつもの。あまり飲まなかった、、飽きてきたな、さては、、

娘はこのカレー粉を使いました!




そんな日は大人もニコニコ

牛タンが手に入ったから牛タンも!



うん、まぁまぁだね!



娘のポタージュ作りで余ったポタージュを入れたら甘めのカレーになったよニコニコ


私カレーにコーンにいれるのが大好きだ!!

あとこの三つのカレー粉は本当美味しい

もちろん無添加オーガニック!





やっぱりちゃんとご飯作った日は達成感がある、、




でもそれ以上の疲労感泣き笑い泣き笑い笑笑


どらえもーん😇😇


我が家に体に良いものを作ってくれるロボット一台、よろしく!!🤏

オイルはこれがオススメだよ