だいぶ前からイヤイヤ期に片足突っ込んでましたが、そろそろ両足突っ込みはじめたわ😇😇



最近、断乳のこともあるのか、もうお出かけすると幾度となく床でこの状態に😇😇





基本的には娘の希望は聞く方だけどやはり外出先だとどうしても聞けなかったりしてそうなるとあの状態に笑い泣き笑い泣き



イヤイヤ期ってか普通にいやなのよね😇😇

でも我が家すぐこれなるよ😇


ちょっと嫌だとすぐこれ😇


欲しいものを買わないとかでなるならわかるけど、靴履かないと歩けないから履かせたらこれとかよくある😇


あとら、お茶飲ませようとしたら嫌だったみたいでこれ、とか😇ははは




でも、どんなに嫌でもこれにならない子もいるわけで、うちの子は習い事先でも気性が荒いで有名?だから、笑笑



もう仕方ない😇


大体どこ行っても


『お父さんかお母さんのどちらか気性が荒いですか?』


ときかれる笑笑





わたしだ、完全わたし😇😇



最近イヤイヤ始まると長いのでとりあえずわたしは少し離れた場所で見守っております不安不安不安


なので私は絶対この除菌スプレー持ち歩きます。😇なんでも触り口に入れるから。


赤ちゃんにokのやつです↓