ワクチンの事沢山コメントありがとうございます!!


まだまだ初めて知ることが多く、自分がワクチンへの知識が薄い事を実感しました。


もっと勉強すればよかった、わたしは打つのが当たり前、

予防接種のワクチンは歴史もあるし打ったほうが良いに越した事ないだろう

と思っていました。

でも、ふとなんでそう思ったんだ?

と思い始めたし、色々知りたくなりました。

こちらでみなさんからのご意見をもらい


確かに、、打つ方がメリットがある、と思えてきて。

ただ、やはりちゃんと目と耳で調べてから決めようと思う。

ありがとうございます!

実は昨日眠くてなんかだるくてブログもまともに書けないでねた。


どうやら月に一回のめんどくさい日だ😇



しかし生理痛はない!!すごい!!

産後だからなのか?

眠さとだるさが昨日あったけど、今日はない!

昔ひどかった生理痛も!!


オーガニックのナプキン効果なのか?(使用して2.3年経っていまやっとかな?)
オールオーガニックのこれ使ってます






とりあえず娘のご飯だけは作った



とりあえず生理の日は子供とまともに対峙できない😇😇すまない