まだまだ続きます、旅行記、飽きたかもしれませんがお付き合いください笑い泣き


さて、1日目の夕食を終え
お部屋に戻りひたすら温泉に入り♨️

子供達は19時30にはぐっすり!!

やっぱり沢山温泉入ると体も温まってぐっすりですね爆笑爆笑

しかも夜もあまり起きないで朝まで寝た!
息子は空腹で起きるくらいおねがい

寝室は閉め切れるので子供達寝た後は大人時間!

私達はお夜食のおにぎりを完食!


このおにぎりが美味しいのよねぇ


ファイヤースティックを持ってきていたので、韓国映画を観ました!の、予定でしたが私達もすぐ寝ました🤣🤣温泉効果よ、恐るべし!




そして朝もいつも通りの時間に目が覚めて、朝食までお風呂に入りました爆笑最高だった!


娘は朝食まで待ちきれずおやつをいくつか食べました😅


そして7時20分!(1番早い朝食は7時30分なのですが娘が待ちきれないのでいつも出来上がり次第呼んでいただいてます、申し訳ない😭)


では、朝食いってみよー!!


とにかくここは朝食もボリュームがすごいの!


こんなあるよ!


しかもしっかりお野菜、タンパク質、海藻、ビタミンなどのバランス良い朝食なのよ!↓

スムージーは娘が完飲!


あきちゃん漬けも


そしてこの湯豆腐が美味しかったあおねがい娘と息子にもあげたよ!


旦那さんは金目鯛、私は鯵



ブレブレ



食べかけだけどこの煮物が美味しかったなぁ


ご飯は三膳いただき笑笑


ここのご飯めちゃくちゃ美味しいのよ😇😇❤️❤️食べちゃうわよそりゃ

水が良いんだもの!伊豆は!


そしてデザートのフルーツは全て娘にかっさらわれて😇😇


この卵焼きに娘激ハマり!



他にもお料理あったけどバタバタでとれなかったー😭もちろん娘と息子にはご飯とお粥下さりました!


そして

食後の飲み物はお部屋で飲むことも可能でした爆笑

コーヒー、紅茶、ジュース各種がありました!爆笑


お部屋に戻り温泉!♨️♨️しふくぅー!!!




この後は朝寝するかな?と思いきや疲れが取れて元気満々で、お出かけをしました!!

お出かけ記はまた書きまーす☺️


とりあえず2日目の朝食でした♨️❣️

こちらだよ↓