さて、番外編として今回購入したものを!!



私はお部屋にある案内の本みたいなのをチェックするのが大好きなのですが←おばさんと言わないで笑笑


これ↓



これを見てついお土産を買ってしまうのが私ですウインク


へーReFa27000円なんだ🤔確かに良かったもんなぁ、欲しいなぁと迷ったよ、、


髪の毛サラサラなったのはReFaのおかげもあったのかな?🤔


そしてあの本を見る前から買うと決めていたあきちゃん漬けという梅干し!!


これ!!やばいの!!


わたし梅干し大好きなのですが、めっちゃ美味しくて笑い泣き笑い泣き



朝食に出たのですが、

前回もこの梅干しが美味しくて



ずーーっとこの朝食の梅干しが頭に残って消えなくて、今回きたら絶対買おうと決めていたの!


わたしの梅干し購入ポイントは、ハチミツ梅で、肉厚でトロトロの甘め!というのが好み!


あきちゃん漬けはまさに!


あとは、桜ごよみも購入❣️🥺美味しかったからニヤニヤ


これ


そして1日目に買って1日目の夜に食べるのが好きラブラブ


隣にある逢初も前回購入しました!


ここはお土産もハズレなくてすきなのよ😳


ちなみに私PRのお仕事ってブログでもTwitterでもインスタでもした事なくて、なのでこういうのは案件ではなく全て自分のお金で足を運んで体験して良いと思った物や宿をレポしてますデレデレ


たまにお友達の商品を良いなと思ったらオススメとして書くことはあります!


ちなみに今回はここです!↓