てな訳で

我が家の温泉旅行をレポしていきたいと思います!


今回は私達夫婦が

1番好きな宿!!

です!爆笑


伊豆にあるのですが、ご飯も温泉も完全に人に会わないで過ごせて

プライベート性も高いし、人に合わないからソーシャルディスタンスも守れていて感染予防もできている!!

そしてなにより


お湯が最高🥲

なのです!!



ただ、そこまで2時間くらいはかかってしまい、いや道路の状況では2時間半かかることも…!!


だからまず、車内環境と移動の環境を完璧にしなければ、、


と、とにかくクタクタまで遊び、朝寝もさせず出発😂

なので二人とも移動の車で
爆睡!!






よかった…!本人達的にもここで寝れないと辛いだろうから🙏



車内環境は、娘にはパソコンでコウノトリ作戦見せながら


こんな感じ







で、息子は顔が見える大きな鏡を購入!


この鏡はサイズが大きいものの方が良いと知った…!!

大きいの買ってよかった爆笑


たしかこの辺りのやつ!↓





窒息していないかどうか、チェックできました!



とりあえず二人が寝てくれてよかった!

娘はチャイルドシートに乗れなかったけど、エールべべのこれだけは乗れる!



ザエスも、ヌナもダメでエールべべのこれはリクライニングもあるし、どうやら角度が他のチャイルドシートと違うみたい!!


深い角度でお尻が入るの!


とてもよい!!


オススメです!これ買いました!↓


息子のはチャイルドシートの王様ザエス!だよ!

これもつけてます!↓