先日お友達が遊びに来てくれたときに中華のUberをしたのですが、美味しかった!!



陳家私菜というお店でした!

渋谷と新宿にあるみたいでもし近くに行った際はオススメします!!


ちなみに、麻婆豆腐と棒棒鶏が有名です!

中国人の私としては、中国ではどちらもそんな食べないから


棒棒鶏や麻婆豆腐って日本向けの中華料理なイメージはあります爆笑



海外のお寿司やさんにカリフォルニアロールがあるみたいな!笑笑


でもここのは本場の感じで美味しかったなぁ爆笑



息子はお姉ちゃんがいない日だけおもちゃ長時間触れる!笑笑


いるとすぐ奪われる!笑笑




最近子供の服、裏起毛がお気に入りだわ