また、やってしまった、、えーん



寝かしつけで寝てしまったえーん

悲しい悲しい悲しい


夜にあげたいとおもっていたブログもあったのになぁ、、ちょっと不満ちょっと不満



とりあえず今日も5時に起きて我が家はもう朝ごはんも終わりのんびりタイムです。

今日はオーガニックセサミパンです。




体は元気なのに鼻水をずっと垂らしているので抗原検査をしておきました😅



これ↓


もちろん陰性

え、なんか右上の床めちゃくちゃ汚い、なぜ🤣

この時期子供のコロナは怖いけど、子供は鼻水垂らす時期なのかもなぁ🤔



私は娘が産まれる前と産まれたあと神経質すぎて娘が触るもの全て除菌したり、


娘の布団や衣類は洗濯機を一度除菌と掃除してからしか使わなかったり、しかも洗濯物は全てホット洗浄で2回あらってた🤣やばいよね



でも先輩ママに菌活した方が良いよ!


と言われ、今は頻繁に砂場にいきます!



菌活は砂場が1番良いみたい!



とりあえず除菌のしすぎはオススメできません。😅


最近色々なことを気にしなくなり触らせまくったり口にも入れさせていたら体が強くなった気もする!


あとはすでに色々やったから免疫ついたのかも!!笑笑


子供がやると言われているやつ、全て終わらせて早く強くなってくれー

看板持ち看板持ち

子供の洗剤はこちら