完食した日爆笑


シャケチャーハン(この日はマスを使用)

味噌汁

モロヘイヤと納豆のネバネバ

ニンジンと紫大根のキャロットラペマヨネーズ乗せ


娘が大好きで栄養満点の、モロヘイヤと納豆のネバネバ!


そもそもモロヘイヤが茹でて刻むだけでネバネバになるのですが、そこに納豆と豆腐をいれてご飯にかけると


めちゃくちゃ美味しい!

これは大人もハマるよ!


我が家は子供用のモロヘイヤにはこっそりほうれん草も仕込んでる笑笑



しらす入れても美味しいです爆笑



最近買ったものでよかったのが、このノースフェイスのベビーカーフットマフ!




これはまだ設置してないのですが笑笑


いやーびっくり!わたしノースフェイスって買ったことなかったけど


めちゃくちゃ暖かいのね笑い泣き笑い泣き


これ、抱っこひもにもつけられて、抱っこひもケープにもなるのですが、


こんな


抱っこひもした時にケープとして使ってみたら、


うわ!なにこれ暖か!!


と感動した!


わたしタトラスのダウン着ていたのですが、全然!!


ノースフェイスの方が暖かかったです!!びっくり!


高かったけど買ってよかったーと思った。↓



双子用ベビーカーには北欧の寒さにも対応のエロディディティールのを使ってますが、


これ↓




これ本当に暖かすぎて暑がるから部屋着のままここにインしてお散歩してます!



エロディはデザインも可愛いし暖かいし、オススメ!


だけど、抱っこひもの時とか、子供のどっちかだけベビーカーの時とかに付けかえたりが大変なのと、抱っこひもでの使い方わからなくて滝汗

抱っこひもでも使えるみたいなのだけど



ノースフェイス買ってよかったなー!


息子もロンパース卒業でいよいよセパレートのお洋服に!娘の服をボーイッシュなものが多くて、事足りた!笑笑


あとはチャイルドシート用の鏡!

これはね、サイズが大きいものの方が良いとわかった!からこれ↓


娘が触りまくって手垢だらけだけどニヤニヤ


この大きいのにしたよ!




呼吸ができているのかの確認を込めて買ったけど小さいとかなり見づらいから大きいのをオススメします!


あとはこのジムは本当に良かったなぁ!!

ずっとこれで遊んでは体力消費してくれてる🤣ありがとう!




ほかにもパンケーキようのフライパンとか

グロッバーとかは本当に買ってよかったちゅー




最近自宅や公園で遊べるものにお金を使っている、、使いまくっている、、やばいよ🥲🥲


食べ物系と抗菌は変わらずこのあたり本当にオススメ爆笑