今日はいつもより早く寝かしたけど(18時に寝た)

でもちゃんといつも通りの時間に起きた!!(5時)

もしかしてこれは、、早く寝かせたら…?良いのでは?😇

と、悪知恵が働いたよ🤣

たぶん昨日はお昼寝がまともに取れなくて早く寝ただけ😇


で、朝からパンケーキ焼いて🙄


ごめんちょっと焦がした。あとは野菜のポタージュ!



パンケーキ、というかおやき


確かにこれ、作るの難しいから今日工程を写真にしました!

とにかく水分量!!


水分がない状態で焼き始めないと固まらないから、


しっかり粉を入れることが大事だと思います!!



今日パンケーキに入れた野菜は


ミックスリーフ

ほうれん草

小松菜

ニンジン


あとは、バナナ、ヨーグルト、豆乳


これに米粉入れて焼きました!


ふわふわしないけど、もちもちというイメージ!!


米粉はこれ!



また書いてみます!!


あとうちは子供用のお水は全部これ




今日も頑張るぞー!

オリーブオイルはこれ使ってます!