最近習い事やお出かけがベビーカーじゃなく、


グロッバーになっています爆笑






すみません、パパのズボン汚すぎた。笑笑


いやもうこれが楽なのよ!本当に!


娘もバランス取るので体力使うのか、これに乗せた後の昼寝はすごいぐっすり!


あと足もちゃんと自分で漕いでるからか疲れるのかもね爆笑


これです↓





娘はスクートアンドライドのピンクを持っていてなので、これは息子用に早めに買いました!


だから青!


スクートアンドライドは補助棒がないのよえーんこれ↓







これ


でもどちらもいつかキックボードになるから二人が並んでキックボードする日がたのしみだぁ🛴