カフェオレ班、、いやー怖いけど、お友達のお子さんもそれらしく、


子供を産むまでは全くしらなかったよ、そんな名前のもの不安不安


注意しつつ経過観察



昨日ぬいた親知らず、今日にはだいぶ良くなっていて、何故か腫れていない!!


昔親知らず抜いた後、顔が凄いことになって、

まだ芸能のお仕事をしていたから



え、これ人前でれないじゃん


という事があったな。


なぜ今回腫れていないかはわからないけど、ルーブル歯科さんのおかげなのかな、、


顔の写真撮ったけど自分の口元ブサイクすぎて載せれないわ、、


とりあえず夜ご飯爆笑


ビーフシチュー

じゃがいもと小松菜のニンニク炒め

フライドチキン

納豆と玉ねぎの血液サラサラネバネバ

生姜焼き

さつまいもバター



親知らずの跡地に米が入るのが気持ち悪いね😨

娘はずっとあのジムで遊んでくれていて




これは買ってよかったなーと思ったニコニコ



このブランコとか30分くらい乗ってるから体力消費爆笑


でも大人が揺らしてあげないといけない😨笑笑


大人も大変ニコニコ笑笑



週末はなにしようか、、オミクロンもあってどこかに行けないし



と思って息子用に早めにグロッバー買ったニヤリ


これのアンティークブルー!


娘ものれるからと!笑笑


娘はこれを持っているけど







これ



これだと今の娘では進むペースがかなり遅いので、


大人の補助棒があるといいなぁと思ったら


グロッバーは棒つき!


これ↓


今日は一日中これを乗っていた🤦‍♀️



大きくなったら二人ともキックボードにして乗るだろうと購入!


男女兼用のものは早めに買って娘に先使わせて、そのあと息子が使うくらいで元取れそう!笑笑



息子には悪いがお下がり😇服もそんな感じ😇つい、男女兼用を買ってしまう笑い泣き爆笑


にしても最近どこもいけないからって子供のものにお金つかいすぎだわ😭


このヘルメット自転車用にも使えるかなと購入!ピカピカ光るし良い