さっそくパパがやってくれましたわ!さすがありがとう爆笑


こっちの形の方が滑り台が滑りやすいみたいです!

ちなみに一個前はこれ↓


午前中にこのジムで遊び倒して疲れたのか

お昼ご飯は大好きな納豆チャーハンを2回おかわり、ポタージュも2回おかわり

納豆チャーハン大好きすぎる娘、!


ズッキーニとピーマンとにんじんの胡麻和えは最後渋々食べてました、、笑笑

もう他に食べるもんないしなぁ、、


みたいな。笑


チャーハンとスープを2回お代わりした時点でもう終わりね!と言われたのでこれしか食べるものがなく、残念そうだった。笑



ちなみにおんなじ具でもリゾットはダメらしく↓

もちろん納豆は入ってません


この日はご飯の食いつき悪すぎて、白米に変更しました。


リゾットは嫌いな模様。

わたしもあまり好きじゃない🤦‍♀️遺伝か、、



そいや、息子の右目が二重の時間増えてきました爆笑

ほら!

 

私が写ってる




この人の目は本当に小さい時の私に似た目をしている。



ただ、左は全然一重🤔



娘も4.5ヶ月の時たまに二重になっていたけど、今は一生一重っぽいなって感じやわ🥺



女の子で一重だとそのうち二重にしたくなるのかもな、アイプチとかやるかもな。


まて、



その時ママは言う!



アイプチするくらいなら



医療で二重にしちゃいな!!


私はピアスも髪染めも整形も全然反対しないママです👰‍♀️なんなら早くにピアス開けたいと言われたら一緒に開けに行く😅(工藤静香さんもそうしたみたい😳)


我が家のはこれ!↓


この辺も良さそう!