前に車の環境どうしようかなぁと書いたことがありますが





その時これを買いまして




しかし大切な事を見逃してました、、


我が家は、、


ヘッドレストにモニターがもうついていた、、


が、しかしこれ、この車に元から付いているもので、



ただ、すごい大変なのがヘッドフォンしないといけないのよ!!


テレビもDVDもみれるんだけどヘッドフォン必須なもんでえーんえーん


もちろん娘は嫌がるよね、、

長くなんて付けてられない、、


からあれを買ったけど付けられなかったの😭😭😭最悪、、

でどうしようと考えた私は、、



そうだ!!我が家にはMacBook Proがあった!!



そしてヘッドレストテーブルも!!

これ!



で、こうなった!!


車内環境整ったよーー😭よかった!これでやっと遠出できるおねがいおねがいいや今までもしていたけどもーう大泣きの一苦労よ😭



ちなみに我が家のチャイルドシートとジュニアシートはこれ!

チャイルドシートはチャイルドシート界の王様


コンビのザ・S!!エッグクッションが最高!エスプラスだったかも!!


ジュニアシートは


エールべべ!!


このジュニアシートのすごいとこは、なんと!ジュニアシートなのにリクライニングするの!


だから寝れるのよ!!


娘はチャイルドシート絶対ダメな子だったのだけど、色々試乗に行き、

なぜかこのエールべべのスイングムーンだけいけて😳😳



奇跡がおきたの!


このエールべべに乗せると寝る!笑笑



お値段もお手頃だしオススメです!

エールべべはチャイルドシート乗らない子にはオススメだわ!


とりあえず大好きなボスベイビーやらを見せてます!




ディズニープラスに入ったのでもう、我が家は最強!笑笑



ちなみに私のお気に入りはミラベルと魔法だらけの家!笑笑


前はこれを付けてましたが乗らなかった🤣🤣