おはようございます!!


オーガニックのこと、、書いてよかった。


こういうことって書くと、、まぁ、


怖!!

って思う人もいると聞いたから(宗教的に感じる人もいるとか)


わたしはそういう意味ではなく、本当に地球、子供達、命を繋いでいきたい気持ちで書いてます。
ちなみにわたしは無宗教です。


今日も朝5時に起きてせっせとパンケーキ焼いてます爆笑


今日はパンケーキ人生でも1番くらいに美味しく焼けた!大袈裟?🤣


入れたものは、

バナナ、ギリシャヨーグルト、リンゴジュース少し、オーガニック米粉、豆乳


焼く時に最初は強い火だけど途中から弱火でお水を少し足して蓋して焼く!


すると、モチモチなパンケーキになって美味しいんだあ爆笑


ちなみに米粉はオーガニックの!

これ!粒子が細かくて好き!





リンゴジュースは種と皮まで丸ごとジュースにしてる、無農薬栽培のリンゴジュース



この本物印のリンゴジュースを心から信用しすぎて、他のリンゴジュースほぼのめなくなった🤦‍♀️



ちなみにジュースは濃縮還元じゃなく、ストレートのみを買います!


ストレートジュースってのは果実を絞ったジュースです爆笑



自分の周りにもオミクロンなっている方が増えてきました💦


もう、覚悟はしてますが、一応毎日マヌカはやってます!あと、除菌のマスクスプレーも!